緊急・特急・京急・・・速報

それは突然やってきた・・・。
明け方の眠りほど気持ちの良いことはない。
にも関わらず、あまりにも突然だった(苦笑)

静寂を打ち破るように、
6時44分に地下から「ドンッ」と
体を揺らされ、次第に横の動きへと
変化をしていくのを理解できないのは、
頭の思考回路が停止している
寝起きでは仕方あるまい。

それにしても一番驚いたのは、
携帯電話が奏でる天国の階段を
上らせる為のレクイエムの
激しいこと激しいこと・・・(苦笑)

ネットでは緊急地震速報の内容は
知っていたとしても音までは知らんもんね。

ファンファンファン・・・

よくビルなどで聞く、
火災の時の音にも似ていて、
朝から部屋中に響き渡れば、
そりゃぁ~誰でも驚くって。

その後、震度3で速報を流すのは、
どうなんだ?とネットで流れていましたが、
教えてくれないよりは
当然教えてくれた方が良いので、
俺は別に流れても良いと思うさ(苦笑)

しかし・・・地震って何で朝が多いんだろうね。

怖い怖い、恐ろしやぁ~(笑)
みんなも気をつけてね!!

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す