日立の樹

      日立の樹 へのコメントはまだありません

昨日、若干のノリで書いた
日立の樹についてですが、
調べてみると意外な作曲者でした。

小林亜星だった(笑)

しかもYouTubeで曲を聴いてみたら
馴染みあるフレーズの他にも
ちゃんとメロディーがあった(苦笑)

これみんな知ってるのかな?(^_^;)
知ってるとしたら、あたしゃぁ~結構な割合で
はじゅかしぃ~のね(苦笑)

取り敢えずコード譜探してみたら
あるにはあったけど、
肝心の追加メロディーは
載ってなくて残念だったなぁ~。
歌詞も載ってないでやんの_| ̄|○

万が一知らない人のために、
追加メロディーを聴いてみよう(笑)

日立の樹

 

 

hitachi.jpg

 

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す