おぉ~そぉ~れぇ~みそかぁ~

先程まで年賀状の宛名を
必死こいて書いていたけど
テレビを見たさに諦めました(苦笑)

皆様には気長に届くと思われますので
その辺はご了承下さい(汗)

さて年末ですね。

皆さんは、どの様にして過ごすのかな?
我が家は、しっとりと平穏に過ごします。

取り敢えず痛さを抱えたまま
年を越すという訳でなくなったのは
良かったなぁ~なんて思ったりしてます(苦笑)
世の中が明るい雰囲気の中で、
一人痛さに悶えているなんて
あたしゃぁ~無理ってもんですよ。

今年も本当に色々なことがありましたが
奥さんをはじめ、仲間内のおかげで
無事にやってこれました。

来年はどうなっていくのかは、
全く頭を働かせてないので、
ノープランで行きますが、
それでも色々とやっていくんだと思います。

仕事も大変になっていくだろうし、
ずぅ~~~~~んって気持ちも時にはあるけど、
まぁ~頑張ってやっていきますんで、
どうぞ来年もよろしくね!!!!!!(笑)

コメントを残す