癒しの音楽

      癒しの音楽 へのコメントはまだありません

奥華子を聴いております。
好きじゃない人には好きじゃないと思うけど
声が優しくて癒されるんだよねぇ。

取り敢えず週末は、どこに行くわけでもなく
家でボケーッと録画してあるドラマなどを
見て過ごしていたら、体が楽になった
気がするだけかも知れませんが(苦笑)
週末の休みって大事だよねぇ(笑)

とは言え自由に外に出られないってのも
これはこれで退屈ですな。
経費削減を考えたら、外に出ないのが
一番であるけれども、
でも暇は暇だなぁ~(苦笑)

まっ、で嫌でも
外に出るんだけどね・・・(汗)

余計なこと考えて寝れなくなる前に、
とっとと寝るのが一番だな・・・うん(苦笑)

コメントを残す