どうやら

      どうやら へのコメントはまだありません

今週は堀北真希のラッシュなんだねぇ。
残念ながら見ることが出来なかったけど、
今日は朝から「のりゆきのトークで北海道」や
「どさんこワイド」に出演していたらしいし、
夜にはぐるナイに出てたし、
明日の昼は笑っていいともに出るみたいよ。

もっと早く情報をリークしていれば、
新千歳空港でストーカーしていたのに(苦笑)
だって堀北真希が札幌に来たんですよ!!
仕事サボったって見に行ったよ(苦笑)

死ぬ前に一度でいいから会いたい芸能人↓

堀北真希
宮崎あおい
新垣結衣
長澤まさみ
榮倉奈々
上戸彩
広末涼子
高島彩
本田朋子(フジ)
前田有紀(テレ朝)
前田真理子(テレ東)

KAN
Mr.Children
福山雅治
いきものががり
YUI
aiko
奥華子

ナインティナイン

全然統一感がないな(苦笑)
まっ、そんなものです・・・_| ̄|○

真希ぃ~~~~~~~~~~~(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す