帰ってきたKAZの気ままにMy Life

まぁ~仰々しくタイトルにしましたが、
何てことはありません、
KAZがやってるネットラジオです(苦笑)

実は4年前にもネットラジオは
10回程度やっておりまして、
続けようと思いつつも多忙のため
すっかり休止しておりましたが、
あまりにも仕事以外では
自由に外も出れないことあり
意味なくラジオをやってみたくなり、
今回復活させました(汗)

正直・・・MCが下手になっています_| ̄|○

トーク噛みすぎです。

感覚が取り戻せません。

今回じぇ~んじぇん言う程面白くないです(苦笑)

でもやりたかったのです(泣)

と言うわけで、あまりにも退屈で
仕方がない方、ちょっと興味のある方、
付き合いで聴いてやる方、
聴きたくないのに聴いてしまった方、
今放送に限っては、
突っ込みなしでお願いしますm(_ _)m

今後感を取り戻していくと思うので、
今回だけはお許しを・・・_| ̄|○

~帰ってきたKAZの気ままにMy Life~

で聴ける方↓
http://kaz-sing.com/radio/index.html

携帯・の方(YouTubeで試聴)↓
その1
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=DQn5ItlyEM8
その2
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ENOJl-3ruXA
その3
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=EmyMBQs9pLU
その4
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=2eV0hNBLavc

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

コメントを残す