Yesterday

      Yesterday へのコメントはまだありません

そっと静かに 瞳を閉じてみると
描いた 自分になれているのかな?

きっと悩みながら 毎日をもがいてた
無情にも 時間は過ぎていくばかり

多くの後悔と 無力さを知ったあの頃
昨日の君にサヨナラを
振り返ることなく手を振った

吹き抜ける春の風に
背中押されて 君はバスに乗り込む
明日からは 自分で決めた道 信じてく
光り輝く あの道へ

長い年月を 乗り越えてきたんだね
だから今だけは 寄り添っていいんだ

多くの悲しみと 絶望を繰り返した
昨日の君にサヨナラを
流す涙に別れを告げた

走り出したバスは トンネルの先にある
希望の出口へ向かう
新しい自分を 待ってる人がいる
誰でもない 君を待ってる

吹き抜ける春の風に サヨナラを告げて
バスを降りていく
明日からは 自分で決めた道 信じてく
光り輝く あの道へ

誰でもない 君を待ってる

3月の看護学生向けに作った新曲の歌詞でした(笑)

広告 Google

コメントを残す