地味ぃ~に

      地味ぃ~に へのコメントはまだありません

創作意欲が湧いております(苦笑)

少しずつ春が近づいているからでしょうか?

それとも、まだまだ音楽家としての
才能が俺を動かすのでしょうか?

それとも聖☆おにいさんの6巻に登場する
エピソードのように若くして召された
才能あるミュージシャンの方々が
降らせてくれた音を俺が
たまたま受け取ったからなのか?(苦笑)

良く分かんないけど、昨日、日記にUPした
新曲とは別に新しいメロディーが浮かんだので、
コードに起こして地道に
歌詞を書いているところです・・・。
若干、皮肉めいた歌になりそうです(笑)

もし次の曲が完成すると、
なんと50曲目になるのですよ。
作詞作曲をし始めて早11年。
単純計算で1年で4曲は作っていて
時には5曲も作っているんですね。

アニバーサリー的な曲を作ればいいのに
何故か皮肉めいた曲を作るのは
やはりそこは俺らしいと言うべきか(苦笑)

とは言え1回しか披露していない曲も
多々ある中で、それを公式に作ったよって
言い切って良いのだろうか?(笑)
まぁ~一応作ったんだからいいよね。

そんな夜を送っております(笑)

コメントを残す