Such is life

      Such is life へのコメントはまだありません

うまくいかないことが 人生の大半だよって
わかっていても 今更どうしようもない

困っている人がいても 手も差しだせないんだ僕は
周りの視線が気になって進めない

都合が悪くなると すぐに逃げ出したくなるんだ
過剰な期待が心締め付けてく

完璧を求めることに
そんなものに何の意味があるのかな?

考えが違ったとしても何か問題あるの?
いつしか流されることに慣れていた

悩みごとは増えてくばかり何重にも重なって
誰かに頼ることもできなくなってた

理想ばっかおいかけては
自分らしい想いを見失いはじめてく

生きてくのって そんなに簡単なことじゃない
現在では死ぬことも楽なことじゃない

辛くても苦しくても明日を生きていくんだ
一度きりの人生だから進もう

東から昇る太陽に背を向けない
明日は今日よりもいいことがあるさ
うまくいかないことも それがすべてさ

 

人生なんて、そんなもの・・・そういうタイトルの意味です(苦笑)

広告 Google

コメントを残す