むむむ・・・

      むむむ・・・ へのコメントはまだありません

今更ながら新曲の歌詞を読み返すと、
結構心境的にやられているんですかねぇ(苦笑)

確かに、この数カ月は色々あって、
うまくいかないことが続いている気もするし、
少々疲れが溜まっているようにも思う。

とは言え、現状どうにもならないことも
そりゃぁ~あるわけで、それをぶり返したとしても
別にすぐどうこうなる問題でもない。
おそらく落ち込んでいる暇もない(笑)

だんだん雪解けも進み、
このまま温かくなるのであれば、
そろそろ一人で動けそうな
感じもしてきているので、
本来であれば喜ばしい限りなんですが、
どうもテンションが上がる気配がない。

何にも考えずに、ただ思うように
生きるのって本当に大変なんだなぁ~。
逆にそれができている人なんていないか(苦笑)

課題は山積み、起こりうる問題も山積み、
それでも明日は来るし、明後日も来る。

仕方ねぇ~歌うか(笑)

さぁ~て明日からのKAZさんは?

1.KAZ現実逃避
2.佐々木希に恋をする
3.の食い逃げ

の3本で~す(苦笑)

あぁ~疲れてる(笑)

広告 Google

コメントを残す