ナイナイ20周年

録画してあったのを今見終わって、
すっかりのラジオを聞き逃す
という頭の悪さを露呈しましたが
それでも特番は面白かったなぁ~。

普通に考えたら、矢部の付き合ってる
TBS青木裕子の手作りカレーは
出てくるのはありえないだろうし、
熊田曜子ネタも出てくるとは思わなかった(苦笑)
プライベート全開な感じがたまらず、
だもんだから、すっげぇ~腹を抱えて
笑わせてもらった。

もってけ100万円のコーナーも懐かしかったし、
タイガーマスクがランドセル置いていったら
そりゃぁ~ちょっとは手は出せないよな(苦笑)

NMB48の矢部の踊りも酷いけど、
それを途中で放棄する岡村も面白い(笑)

何かやることなすことが面白すぎるし、
二人のキャラも、ゆる~い感じで、
力を入れずに見られる番組だと思います。

たまにこの形式でやってほしいなぁ~
と思う深夜帯でした(苦笑)

コメントを残す