かずぅ散歩

      かずぅ散歩 へのコメントはまだありません

一度も見たこともない「ちい」の
タイトルをパクるのは俺くらいなものだろう(苦笑)

まぁ~それはいいとして、
先週の温かい気温の連続で、
地元琴似の本通りの雪がきれいに
溶けているのを知った俺は、
ほぼ2カ月ぶりに一人で外に出てみました(笑)

多少昨日降ったようですが、
それでも気にならないくらい、
スムーズに動けたのは嬉しい。

と言うわけで本来の目的の
ヒトカラへ行ってきました。

火曜日に約5カ月ぶりに歌うので、
思いっきり声を出しておきたかったのと、
日頃の外に出れない鬱憤を晴らすかの如く
2時間一人ノンストップで歌ってました(苦笑)

意味はないんだけど復活祭と
テーマを位置づけて、サザンと桑田佳祐の
曲をず~っと歌ってました。

こんな感じ↓

明日晴れるかな
悲しい気持ち[Just a man in love]
祭りのあと
真夜中の
君にサヨナラを
YaYa[あの時代を忘れない]
真夏の果実
八月の詩(セレナード)
TSUNAMI
・ラブ [涙のあとには白い雪が降る]
希望の轍
彩 ~Aja~
愛と欲望の日々
逢いたくなった時に君はここにいない
I AM YOUR SINGER

JOYSOUNDは便利だのぉ。
曲目が全てわかるわい(笑)

時間の都合で終わったけど、
本当はもっと歌いたい曲もあったので、
次はもっといてやろうと思います(苦笑)

あぁ~桑田さんの新譜と
aikoの新譜が欲しいよぉ~。
でも買う程、余裕もないよぉ~。
早くレンタル始まっておくれ。

それにしても一人で外に出られるって大事だな。
結構は軽減された気がするよ。
でもとか買いたくなるのは
押さえないと危険だな春は(笑)

・・・来週はSPでも見に行くかな(苦笑)

広告 Google

コメントを残す