トラブルメーカー

別に日記で菅首相を批判しても
始まらないのですが、少しだけ触れてみます(苦笑)

日に日に外国からの情報が
個人的には信憑性を増してきて
国を信じ切れない心境です。

そんな中で、夜の8時過ぎに
番組を中断してまで会見を行うというので、
これは重大発表なんだろうと思ってたら
菅首相の国民への根性論を
淡々と語るだけでした・・・。

あまりにも各局が呆れたのか、
終わってもいないのに終了させられる始末。
仮にも一国の首相でしょ?
その人が話す内容がNHKさえも
終了するとなると・・・
申し訳ないが誰しもが
首相に対しての威厳を
感じないと言うことですよね?(苦笑)

少しでも希望が持てそうな
話をして欲しいもんだ・・・。

どうしても、ここ何日かは
原発のニュースが目立ってしまい、
本来の状況把握、人命救助、
被災者救済などが見えてこない。

もっと本気で取り組めよ。
何のための政府だよ。
得意分野に関しては専門家に任せてさ、
防衛大の卒業式に出席している場合じゃねぇ~だろ。
http://tinyurl.com/4tmkugj

俺たちは自然災害には勝てないし、
原発が安全なんて思い込んで
肝心の部分を見ないようにしてきたけど、
それでも日本という国が好きなんだよ。

どんなに想いがあっても
何も出来ない俺たちとは違って、
助けることが出来る術があるなら
全力で取り組んでくれよ。

頼むぞ・・・政府よ!!

広告 Google

コメントを残す