時計台ホール争奪抽選会

嘘じゃないよ(苦笑)
ホントだよ、ホントに押さえたんだよ。

本日、朝も早よから久々のラッシュに乗り
行ってきましたよ時計台。

とは言うものの寄り道していたら、
結構ギリギリな時間になり焦る(苦笑)
でも昨年春から時計台にも
エレベーターが設置され、
意気揚々とホールへ向かいます。

まぁ~昨年同様・・・
大量に人が溢れており、
よ~~~く考えてみると、
希望日が取れる保障なんて何もないのに
何でか取れると思い込んでいる時点で
結構痛い人間ですよね(苦笑)

そうは言ってもの関係上
他の場所を借りる余裕もないわけで、
必死で取りに行かねばならいのである(笑)

ギリギリに着いたことも
ある意味得することもあって、
後半に訪れると皆さんが
どの曜日を狙っているのかは
実は分かるんです。

となれば当然確率が低そうな
曜日を選びたいと思うけど・・・
今年は何故10月を狙ったかというと、
いなむら一志さんがメインで行っている
イマジン音楽祭に俺も出たいからです。

本音をチラッと言えば・・・
自分のも宣伝出来るかな?
という甘っちょろい考えもあります(苦笑)

ってことを踏まえてみると、
イマジン音楽祭は10月9日と決まっているので、
それ以降に取らなければ意味がない。
だけど選択日は極端に減るという
残念なことも出てきます(苦笑)

四の五の言っても始まらないので
それでもまだ少なかった23日をチョイス。

希望者は当初は5名。
しかし・・・実際に集まってみると、
なんと俺を入れて2名(苦笑)
これ外すようじゃぁ~先が見えてる気がします(汗)

くじを引く順番のくじを引きます(苦笑)

・・・「1番」。

おぉ~これは先に引けるのは有利だのぉ。

恐る恐るストローで作ったくじを引くと・・・

先っちょに赤い色が・・・

23日使用権を獲得!!

対戦相手には申し訳ないが、
よっしゃぁ~!!と叫びたい気分でした(苦笑)
でも大人なんでやめときました(笑)

その後、無事に手続きを済ませ
素直に仕事に行きましたとさ(汗)

4月バカの日ということもあり、
数名の方には嘘じゃないですよね??
と突っ込まれていたので、
最初に書かせて頂きました(苦笑)

と言うわけでKAZ-HPを見ている皆様、
mixiで見ている皆様、Twitterから見た皆様、
今年のKAZ Charity Live Vol.2
」は
10月23日(日)に決定
いたしましたぁ~!!
詳しい詳細は、徐々に明らかにしていくので、
楽しみにしていてくださいm(_ _)m

そして、10月23日は空けておいて下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記:明日のにKAZ参加しますので、
そちらもご都合が良ければ見に来て下さい。
でもいつ出演かわかりません(苦笑)

タイトル:できることから始めよう~チャリティ~ACT~
場所:生涯学習センターちえりあホール
日時:2011年4月2日(土)
18:00開演(17:30開場)
21:00終演予定
入場料金:無料(募金は日本赤十字社を通じて被災地へ)
出演:音楽家・舞踊家・大道芸など
土田英順、佐々木幸男、矢崎有佳、杉田知子、曽山良一、高橋実規子、西崎鼓美、楢崎容子、青柳常夫、札幌管弦ゾリスデン、飯野智行、千葉智寿、竹内獅子丸、JUNCO、井上美豊子、折原みのり、木村圭子、高橋伸次、泉谷さとみ、茂呂剛伸、Heaven's Soul Hour、嵯峨治彦、劇団M、KAZ、いなむら一志
司会:北川久仁子
主催:イマジン音楽祭実行委員会
共催:財団法人札幌市生涯学習振興財団
後援:札幌市・札幌市教育委員会
問い合わせ先:イマジン音楽祭実行委員会事務局

広告 Google

コメントを残す