BOSS

      BOSS へのコメントはまだありません

いやぁ~期待を裏切らなかった。
やっぱあのドラマ面白いですね。
出演者がいいのは当然の如く、
脚本がいいんだろうなぁ~。
あれは間違いなく映画化を狙ってるな(苦笑)

竹野内豊も、相変わらずチャラ男だし(笑)
一時期使ってた「お疲れサマンサタ~バサ」は
このドラマの影響でした(苦笑)

第一話からしてドキドキさせる展開は
この春一番の楽しみなドラマになりましたね。

昨年のギルティ以降、
個人的には面白いドラマがなくて
モヤモヤしていましたが
これで6月一杯まで楽しめそうです。

早く来週来い!!

追記:ローワンさんが吉瀬美智子が
でないんじゃないかって書いていたから
残念だなぁ~って思ってたら、
普通にでていました(笑)
今後も出ますよね???

コメントを残す