I’ll be back

      I’ll be back へのコメントはまだありません

タイトルの通り、戻ってこようと思います(笑)

狸小路路上ライブ引退より早2年半・・・
まぁ~無理してまでやる必要がないかなぁ~
と思って過ごしてきたのですが、
3月11日の以降、
自分に出来ることはないんだろうか?
って、ずっと考えていました。

当初のイメージは、場所を借りて
の名をうって、
やってみたかったけど・・・
言う程、もないし、
無料で貸してくれるわけでもない。
となってくると、今の俺が出来ることとなれば
路上ライブで募金を募り、
その集まった募金を寄付することかなと。
これしか思いつかなかったよ(苦笑)

理想としては毎週やりたかったけど、
体力的なこともあるし、
仕事との合間で毎週やるには
正直厳しそうだったので、
取り敢えず月1で狸小路で
路上ライブやります。

題して

Playback KAZ Street Charity Live
~今KAZができることを奏でます~

というタイトルで、
までやってみようと思います。

皆さんからお預かりした募金は
ある程度、集まった段階で
日本赤十字に寄付させて頂きます。
ライブ終わった後で、レポを上げていき
その時点での金額は随時発表していきます。

一応、月1でやりますが、
自分の調子と、都合が付く人がいれば
増えることもあるとは思います。

10月のチャリティーライブは別枠にしますが
今年いっぱいの活動中は、
各場所で募金を募っていこうと思います。

まず第一弾は5日(木)の
PM20:30~22:00まで狸小路3丁目

どこかにはいると思いますので、
声を頼りに探してみてください(苦笑)

にしても・・・2年半ぶりの路上で
まだまだ声が出るのか少々不安ですが、
唯一の俺の売りは声だからねぇ~。
頑張って行こうと思います。

是非、応援してやってください。
そしてライブにも遊びに来てくださ~い(笑)

追記:路上ライブ不定期でも良いから
手伝っても良いよぉ~という方は是非連絡ください。
なかなか一派も都合が付かなくて・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す