明日は路上ライブやるよ!!

ただ・・・寒そうなんだよね(苦笑)
だから何名かは見に行くねという声もあるので、
その際は温かい格好でいらしてください。
後に風邪引いたと言われても、
あっしには責任は取れませんので(苦笑)

それにしても、夜の路上ライブ・・・
正直やることはないと思っていました。
というのも、当然体力的な問題や
気持ちの面なので、しんどかったので。

でも、そんな時に起きた東日本大震災・・・。
やっぱ他人事には一切思えませんでした。

別に何もやる義理もないし、
数百円でも募金するだけでもいいだろう
とさえ思う人だって充分出来ることを
しているんだと思います。

それでも俺は俺に出来ることを
何かしたかった、その答えが路上ライブです。

この路上ライブで1円でも、
100円でも良いから、歌を聴いてもらい
共感してもらえたら募金してもらって、
9月一杯までの中で集まった金額なら
何兆円が必要だと言われてる、
本当の微々たる一部にでもなるんじゃないか?
そう思うのです。

明日は我が身・・・。
今の状況なら、どこで何が起きても
不思議じゃないし、
明日自分が被災するかも知れない。
今度は自分が助けてもらうのかも知れない。

だからこそ、自分に出来ることをします!

有り難いことにKAZを応援してくれる人が
たくさんいてくれます。
手を貸してと言えば
応えてくれる仲間も大勢います。

個々で皆さんなりのやり方で、
被災地へ向けた出来ることを
しているとは思いますが
KAZに手を貸す、その一部を被災地へ
目を向けてもらえたら嬉しいです。

KAZ Street Charity Live
~今KAZができることを奏でます~

5月5日(木)PM20:30~22:00まで
狸小路3丁目のどこかで歌います

※お預かりした募金はある程度、
集まった段階で日本赤十字社へ寄付します。
その都度、集まった金額は発表していきます。

是非、遊びに来てくださ~いm(_ _)m

俺はね数年前に、ちょいやらかして
関係が悪くなった路上仲間で
ぶーちゃんというヤツがいたんだけど、
今回の震災で被災した方々への
募金集めとして、いの一番に動き出した
あいつの行動力には素直に尊敬したんだ。

きよぴぃさんとか、いなむらさんの
行動も早かったと思う。

誰かがやったから俺もやる。
そういうつもりは全くないけど、
受け取りようにとっては、
そう思えるかも知れんねぇ~。
まぁ~しったこっちゃぁ~ないけど(苦笑)

しかし何かしらの理由をつけて、
自分が行動出来なかったことは
理由がない訳じゃないが・・・
それはやはり言い訳に過ぎないんだと思う。

たった数回の路上ライブで
どれだけの募金が集まるかは未知数だし、
もしかしたら全然大したことないかも知れないけど、
取り敢えず出来ることを頑張ってみます。

俺は音楽でやっていくけど、
皆さんも何か出来ることを
一緒にやっていきましょ??

ではでは、まずは明日お会いしましょう♪

あでゅ~♪

コメントを残す