Xperia acro

      Xperia acro へのコメントはまだありません

おぉ~docomoが本気を出して
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

l_st_so02c-03.jpg

本日、docomoが夏モデルを発表しました。
時代の波に乗り遅れながらも、
やっと良いかもねぇ~という機種が
満載の発表でしたぁ~!!

昨年、このモデルが発売されていたら
間違いなく替えていたと思います。
それだけに後一年が非常に惜しい(苦笑)

まぁ~それはいいいとして。

ソニエリのXperiaは昨年発売されてから、
2世代目にあたるわけですが、
正しくはXperia arcがあったので、
マイナーバージョンアップだと思われます。

でもこのバージョンアップが
日本向け使用になっていて
海外メーカー製にしては珍しく、
おサイフケータイや、ワンセグ、
赤外線通信機能を備えているので、
なかなかスマホに移行出来なかった人には
一歩踏み出せる製品だと思います。

例えば、GALAXY Sにも同じように
機能が搭載されたら爆発的に売れるとは思う。

OSもAndroid 2.3なので、
操作もサクサクに動く気がしますねぇ。
Androidはカスタマイズが結構出来るらしく
そう言う意味ではiPhoneには出来ない
画面の使い方が出来るだろうから、
正直持ってみたいのぉ~(苦笑)

早く今の携帯壊れんかのぉ・・・_| ̄|○

機種変更のタイミングを誤ると
切ないんだよなぁ~モバイル好きとしては(苦笑)

兎にも角にも早く触れてみたいのぉ~(笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す