一応ライブ告知

出来そうな気もするんだけど、
出来なさそうな気もするのね(苦笑)

でも告知させて下さい(笑)

狸小路路上ライブ
「KAZ Street Charity Live Vol.2
-今KAZができることを奏でます-」
は6月4日(土)PM20:30-22:00まで
場所は狸小路3丁目のどこか。

※お預かりした募金はある程度、
集まった段階で日本赤十字社へ寄付します。
その都度、集まった金額は発表していきます。

ただ・・・でっき~の機嫌次第で
明日の夕方には実際にやるのか
やっぱり無理なのかは、
KAZ-HPのBBSで報告しますので

http://kaz-sing.sub.jp/kaz-bbss1976.cgi

そちらをご確認の上
都合が付く方は遊びに来て
頂けたらと思いますm(_ _)m

やる気:9割
不安:0.9割
無理:0.1割

こんな割合なので、
おそらくやるとは思います(笑)

取り敢えずの明日の夕方のBBSを待て!!
Coming Soon・・・

あでゅ~♪

コメントを残す