Street Charity Live Vol.3

やっぱ声が出ると気持ちいいのぉ(笑)

昨日、6月前半にやった路上ライブが
あまりにも声が出なくて酷かったので、
リベンジの意味合いも込めて
今月2回目の路上ライブをやりました。

最初っからお客さんが集まってくれたり、
募金も早い段階から入れていってくれて
昨日は勢いがあったみたいです(苦笑)

056.JPG

060.JPG

ずっと練習した甲斐もあったろうし、
何よりも今回は意気込みもあったので、
声が思うように出た時には
何よりも気持ち良いんですよねぇ~。

全く休むことなく、1時間半駆け抜けました。

全体的に多くのお客さんが
立ち止まって聴いてくれた印でした。
人によっては聴き始めた時から、
財布からお金を出してくれていて、
入れるタイミングを伺っている
感じもありましたねぇ。
若い子とかも募金に協力してくれたし
ありがたい限りでした。

061.JPG

062.JPG

今回の募金金額は「8490円」でした。
最高新記録です!!(笑)

IMG_0695.JPG

※お預かりした募金については
ある程度集まった段階で、
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

震災から3カ月も経ち、
意識も薄れてきたのかなぁ~??
なんて思ってたけど、
まだまだみんなの中では
何かしたいという意識はあるようで、
それだけを感じれただけでも
この路上ライブには意味は
あるんだろうなと思っています。

懐かしい顔ぶれもあって、
3~4年振りだったけど、
お元気そうで何よりでした(笑)

毎度毎度、皆さんに助けられていますね。
本当にいつもありがとう。

まだまだ
やっていきますので、是非これからも
ご協力いただければと思います。

CDは7月上旬だと思います(苦笑)

広告 Google

コメントを残す