初泌尿器科・・・

全くもって一体何でこんなに
身体が弱いのでしょうか??

食べるものは奥さんが管理してくれてるし
飲み物だって最近では、ジュースを
控えるようにしているし・・・
良くなることはあれど、悪くなることって
そんなにないように思うんだがねぇ。

火曜日の明け方くらいから
震えるくらいの寒気に襲われて
朝まで何故か耐えて(苦笑)
どうしても外せない仕事があったので、
仕事へ行って無事にこなし、
夜はのライブを見て帰ってから
更に悪化・・・_| ̄|○

昨日は一日中、寒気に襲われ
寝込んでいました。

今日は昨日より幾分調子が良いので、
病院に行ってきたのですが・・・。

そもそも、どういう症状があったかと言うと
尿を出した後で、ぼっこの先っちょが痛い。
尿が白濁している。
凄まじい寒気に襲われる。
身体が異様にだるい。

んでネットで上記の症状を調べると
膀胱炎が当てはまりまして、
となると病院にかかるなら泌尿器科かな?
と言うことで、先程行ってきました。

尿検査をして、膀胱辺りをエコーで調べ
肛門から指を入れられて、出された結論は
「前立腺の炎症」とのこと。

先生が言うには膀胱炎は男性はなりにくく、
どちらかと言えば女性の方が多いんですって。

だから男性は大抵、前立腺の状態を
疑うのがセオリーなんだそうで、
調べてみると前立腺が肥大していることはなく、
単純に炎症を起こしているための、
症状が起きているんですって。

抗生物質をもらって、
まだ若干の寒気があるので
今日もお休みさせていただきました(苦笑)

また来週も来いってさ(汗)

もうさぁ~上肢下肢の関節の障がいを抱え
皮膚が全体的に弱くて、胆石もやって
視力も普通に眼鏡が必要で、
歯は唯一の誇りを持ってたが虫歯で
終いには前立腺まで炎症が起きたら
俺の身体の中で健康なところが
皆無に等しいのではないだろうか?(苦笑)

取り敢えず・・・健康が一番だな(汗)

コメントを残す