まるやまミュージクソン

3日間も連続で歌う中日の今日
既に昨日の疲れが抜けきれずに
朝起きるのも本気でしんどかったです(苦笑)

とは言え、声を出すことを考えると
そこそこ早起きをせにゃ辛いと言うことで、
頑張って起きましたが・・・11時(苦笑)

まぁ~それはいいとして、
昨日の疲れがまるっきり上乗せで
今日になっているので、
家での練習も声が全然出てなかったので、
さて、どうしたものか??
と言いたくなるほど
声の出が悪かったんです。

ただKAZをなめちゃいけない(笑)

写真 2.JPG

それでも本番では乗り切れました。
普通に歌う分には問題ないけど、
どうにも裏声の出が悪くてねぇ・・・。
これは、単純に体調が完全回復では
ないからなのか??
少々悩みの種ではありますが
まぁ~考えても無駄だからいいか(笑)

写真 06.JPG

写真 09.JPG

久々にコマンドーさんにも会えたし
CDもフライング発売以降、
今日現在で25枚売れました。
本当に皆さん、ありがとうございました。

明日もサッポロファクトリーで、
夜7時から歌いますので、
仕事帰りにもフラッと寄ってみて下さい。
音響もいいと思うので、
聴きやすいと思いますよ。
是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

5th CD「希望の灯絶賛発売中!!

kibounoakari.jpg

500円です。こちらもよろしく!!

あでゅ~♪

曲目
01.音の楽園
02.It’s all right
03.Message
04.リアル
05.希望の灯
06.君がヒーローになれ
07.Yesterday
08.ありがとう

広告 Google

コメントを残す