札幌ファクトリー Weekday Live

3日間連続のライブも最終日。
さすがに・・・身体はしんどかったぁ~。
この夏日にも満たない環境で
既に夏バテになっている俺は
どうしようもねぇ~なぁ~(苦笑)

まぁ~それでも一言。
気持ちよく歌わせて頂きました(笑)
音響が良いので、声が良く通る。
3日も連続で歌ってるから
声も良く出ました。

dsc_0006.jpg

の月曜日なので、
正直人はそんなにいないと思ってたら
オフのみんなが大勢来てくれました(笑)
あれは本当に嬉しかったです。
サクラっぽい感じも、人の足を止めるのに
最高な感じでした(苦笑)

dsc_4444.jpg

DSC_07630.JPG

KAZ一派からも、RYOさん、やってぃ~
ツービート、teaが来てくれました。
みんなも仕事帰りだったろうに、
来てくれたことにします。

みんな、ありがとうございましたm(_ _)m

アトリウムは天井が高く、広いから、
アンプからの音が、どこまでも届くから
遠くにいても歌声は綺麗に聞こえたようです。

あの空間は、ちょっと他ではあじわえませんよ。
エバタさんが誘ってくれたおかげで、
念願叶ってマジで嬉しかった。
もう来週にでも、またやりたいもん(苦笑)

あとCDも、知り合いのみんなも含め、
通りがかった皆さんも買ってくれて
11枚売れたようです。
同時に、B型事業所の商品も
幾つか売れたようで、ご協力感謝します。

なかなかB型事業所商品を紹介する場が
少ないので、こういうがあれば
一緒に出店出来るから大きいよなぁ。
出店もOKなイベントにも積極的に
絡んでいきたいなと思う今日この頃です。

ツービートのコマネチが見たかったけど、
それはまたいつの機会にでも・・・(苦笑)

エバタさんや、担当者様、
歌わせて頂き、本当にありがとうございました。
ぜひ、ローテーションに加えてくださいm(_ _)m
いつでも行きますんで(笑)

取り敢えず、怒濤の3日間は終わったので、
今週の休日は休むことにします(苦笑)

広告 Google

1 thought on “札幌ファクトリー Weekday Live

KAZ へ返信する コメントをキャンセル