ランチタイムバラエティディッシュ!

本日出演させていただきました。

7awc.jpg

前回の出演回数が49回で、
今回が99回だったので、
偶然ながらも節目の一つ前には
何故か出演しているKAZです(苦笑)

何故か今日も5分前に到着し
どうにも最近時間の感覚がおかしいのかしら??
いや、ただの遅刻ですから(苦笑)

まぁ~それは置いといて。

今回は2時間番組の中、2時間全ていました(笑)
正式なミュージシャンとしての紹介は
1時過ぎだったのですが、
でも全体的に、ただのくだらない人に
聴いていた人は思ったのではないだろうか?(苦笑)
それだけが唯一の後悔かも。

確か当初のイメージ作りでは
CoolGuyなKAZでいくはずだったんだが(笑)

まぁ~くだらなくても面白かったんなら
俺が出た意味もあったと思うんだけどね。

もうラジオ楽しいよぉ~。
毎週アシスタントで良いから呼んで欲しい。
もっと自由な職業だったら(苦笑)

ラジオの良いところって、
やっぱ掛け合いだと思うんだ。
全ての番組が、掛け合いだらけじゃ
困るんだろうけど、
一日に1~2時間くらいなら
そういう番組があってもいいなって思う。

FMドラマシティはネットでも配信しているから
全国からメールが届いたりしていて、
こういうのも、嬉しいやりとりですね。

でも、きよぴぃさん一人で、
ミキサーから、CDチェンジ、メール確認、
そしてコーナーを進めていくなど、
ありゃぁ~大変だわ(苦笑)
それを毎週やってるんだから、
素直に尊敬しちゃうなぁ~。

ちょっと俺も、気ままにMylife第2弾の
進行作りに取りかかろうと思います。
こういうのは刺激受けた時に、
やっていくと、のって作れると思うんだよね。
近々録音に入ろうと思います。
それはそれで、お楽しみに(苦笑)

にしても、KAZ一派が必死の
メール投稿にも関わらず、
最多の4回読まれたRYOさんに
全て持っていかれたのは、
やっぱRYOさんもすげぇ~なぁ~(笑)

きよぴぃさんと、俺を差し置いて
WHY@DOLLを勧めてくるし、
その場にいないのに、
いるかの如くの扱いでした(笑)
持ってる人は持ってますねぇ~(苦笑)

グダグダなトークだったと思いますが、
番組に呼んでいただき、
本当にありがとうございました。
また10月にもよろしくお願いしますm(_ _)m

あでゅ~♪

コメントを残す