はじめましてスマートフォンと申します

最近、一日に一回はこのCMを見ています(笑)

堀北真希 CM ドコモ walk with you
「堀北はじめまして」篇

ほろよい_堀北真希さんメイキングムービー

このCMの彼の実家へ一緒に訪れる際の
「はじめましてスマートフォンと申します」の
表情が、おじさんには非常にたまりません(苦笑)
YouTubeから動画を落としてiPhoneにも
入れているので、いつでも見放題です(笑)

ちなみに我が家の俺専用のPCには
15分おきにランダムに堀北真希が登場します。

horikita.jpg

高島彩と、渡辺麻友も何故か
ランダムに出ますが・・・(苦笑)
割合的には堀北80%、麻友15%、高島5%となっています。

あぁ~暑さで頭やられてるな(苦笑)
どうでも良い日記でした(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す