帰ってきたKAZの気ままにMylife 第2回

いやぁ~島田紳助の引退には非常に
驚いたのですが・・・
こりゃぁ~相当後ろにはヤバイ案件が
潜んでいるような気がするねぇ(苦笑)

まぁ~別にいいや(笑)

新曲発売してから結構月日が経ちまして
若干、今更な感じもありますが・・・
KAZがMCのネットラジオの
帰ってきたKAZの気ままにMylifeを
更新しましたぁ~。

大部分は真面目な内容ですが、
後半のちょっとだけ、いつものダジャレや
久々の川柳をやっていますので、
お時間がある方は聴いてみてくださいm(_ _)m

YouTubeの使い方が優等生らしく
あなたは15分以上の音源をUPしてもいいよと
なっていたので、今回から分割しなくても
よくなったのは正直作る側としては
ありがた~い感じで作れました(笑)

ある人からダジャレはテーマを決めて
呼びかければいいんでないかい?
と言われて確かにそうだと思ったので、
次回更新の時にはテーマを決めて
呼びかけますので、
その際は協力してくださいね(苦笑)

では第2回 帰ってきたKAZの気ままにMylifeを
よければ一緒に・・・

あでゅ~♪

コメントを残す