Ust-Zレポ

      Ust-Zレポ へのコメントはまだありません

さぁ~皆さん、昨日は見ていただけたでしょうか??

ネット回線を使ったサービスとはいえ、
生放送でしたからねぇ~。
結構ドキドキはしていたんですよ(苦笑)
声が出るかなぁ~とか、
変なこと言わねえよなぁ~とかね。

でもまぁ~蓋を開けてみれば、
普通に面白かったし、
歌もちゃんと歌えたし、
ネット上の反応も結構良かったし、
新たな開拓になった気もします。

まずは勧めてくれたRYOさんありがとう。
RYOさんに至っては、
もっと満足するネタがあったから
めっちゃテンション上がってた(苦笑)

関係者の皆様も、本当にお世話になりました。
いつでも行きますんで呼んで下さい(笑)

KAZとしては、インディーズを紹介する
コーナーに呼ばれたわけなんですが
アラチャンから、推薦で呼ぼうと決めたのは
俺が初めてなんだと言われた時には
やっぱ素直に嬉しかったですねぇ。
まぁ~大半の人は見た目から入っちゃうけど
それは単純に音楽を認めてもらえた
ってことなんだと思うんだよね。

その場にいた学生の人からも、
涙出ましたとかも言われたりしたんで、
そういう言葉も嬉しかったですね。

流れとしては、最初の頃からRYOさんを
マネージャーとしてインプットしていたこともあり、
結構な割合でRYOさんは世界デビューしましたね(苦笑)
あれは俺の作戦勝ちですな。
改めて見直しても出演しまくりでしたからね。
いやぁ~良かった良かった(苦笑)

あとUSTREAMの可能性も感じることが出来ました。
ちゃんとしたことをやるには、
それなりに機材が必要だけど、
ちょっとしたライブとかするなら、
WEBカメラでも補えそうだしねぇ。
一度はやってみたいです(笑)

WHY@DOLLとは全く絡めませんでした(苦笑)
多分、あの子らは未だに俺が
ただのファンだとしか思ってないんだろうなぁ~。
それだけが残念だのぉ~(笑)

最後に出演者のみんなで写真撮ったんですが
それはデータをもらい次第UPしますね。
一応許可ももらったんで(苦笑)

P8251575.JPG

では見てない方のためにリンク貼っておくんで
お暇な時にでも見てやってください。
結構、真剣にCoolGuyでやってます(苦笑)

# 47 音楽&情報バラエティ・Ust-Z

 

広告 Google

コメントを残す