とまと畑ライブ

8/27の話。

怒濤の3週間連続ライブに突入の
第1弾がライブからでした。

直前まで、はるさんが出るか決めてなく
本人から出ますと声が上がっていたので、
当日急遽、練習をして挑むことに(苦笑)

それでも場慣れしてきたのか
始まってしまうと、俺がカポなどの準備の際には
トークを代わりにしてくれたりなど、
頼もしい限りでした。

当初は2曲の予定でしたが
もう1曲やる?と聞いてみると
やりますか!!となり、3曲目に突入。
さすがに練習をまともにしてなかったので、
お互いにかみ合っていませんでしたが(苦笑)
でも無事に乗り切ったと思います。

しかし、他の出演者の割合をみても、
トークのくだらなさは、ピカイチだったような(笑)
他の出演者はトークは苦手で・・・
なんて人が多かったので、
そんな中での自分達は何も考えずに、
特にオチもなく、よくしゃべれるもんだ(汗)

まぁ~そんなもんです(笑)

今回の出演者は幅広くて、
バンド有りの、音楽卒業したばかりの
インストユニットや、自分でベースを作った
外国の人や、ボサノバだの幅広かったです。
聴いていて飽きなかったなぁ~。

ってか、ボサノバのの人は
見たことあるなぁ~と思ってたら
わたなべゆうじで・・・
全出演者が終わって、はるさんが車を
取りに行ってる間に話しかけたら
わたなべゆうじだった(苦笑)
向こうからすると挨拶したら返事をしたから
覚えてると思ってましたよと言われ
少々恥ずかしかったのぉ~・・・(苦笑)

たかしなひろゆきも久々に曲を聴けて
単純に懐かしくて嬉しかったよ。
ブッキングの人に一緒にやらせてくれと
提案したら通ったので良かったです。
「パラサイトシングル」は今聴いたら
また違う意味で聴けて年取ったと思った(笑)
「やくそく」という曲を聴いたら
たかしなくんもおさんなんだなと思った(苦笑)

良い感じで、みんな月日を重ねていて
それぞれに味があって面白かったなぁ~。
全部聴いたらえらい遅くなったけど
たまにあ~いうメンバーで共演したいですね。

みなさんでした。

曲目
01.あの頃の夢
02.Overture
03.
04.希望の灯

広告 Google

コメントを残す