まりな大学祭

昨年に引き続き参加させていただきました。
場所は上野幌にある福祉会館でやったのですが
まぁ~今年に限って台風の影響を
受けまくっていて、常に雨でしたね(苦笑)
車で行けたのが幸いでしたが
乗り降りはマジで濡れましたなぁ~。

DSC_0070.JPG

KAZの出番はトップバッターでして、
いきなり始まるので、若干の慌ただしさが
ありましたけど・・・(苦笑)

それでも一発目だから盛り上げようとするも
まだ時間的に揃っていなくて
ちょっと寂しかったのぉ~。
2曲目あたりから一気に集まってくれたけどね。

朝イチにしては声は出たと思うし、
役目は果たしたと思います(笑)

まりな大学ということですから
まりなちゃんをはじめとする、
多くの学生さんが在籍していて
結構重度の子が多いように感じるけど、
こういうイベントはみんなにとって
楽しいんだろうなと思う。

だから少しでも貢献出来ることが
ありがたいなぁ~と思って参加しています。

CDも売れましたし、ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。

その後、私は旬くんたちに連れ去られ
前世を聞かしてもらうことになるのです(苦笑)

あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.Overture
03.Message
04.希望の灯
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す