長月フェスティバル

この日も天気は悪く、しかも付き添いもいないので、
一人で現地へ向かうことに(苦笑)
とは言え、昔住んでいたところなんで
一人でも、じぇ~んじぇん行けるんだけど(笑)

現地に向かう道のりを歩いていると、
「臨時駐車場はコチラです」という
目印が多く見られましたが、
現地に着くと本当に多くの人がいて、
うちのB型の事業所も出店しないか?
と声がかかっていただけに
ちょっともったいなかったなと思いました(苦笑)

しかし、ここは多くの人が知り合いで、
どこ行っても声がかかる(苦笑)
まぁ~逆に言えばCDも売りやすいという
俺にとってはありがたい場所でもあるんですが(笑)

ライブは気持ちよく歌えましたし、
みんなも良い感じで聴いていてくれて、
これだけの、お客さんがいるのは
嬉しいし、本当にありがたいです。

結局ライブ終わっても全部終わるまで
その場にいてCD販売をやっていました。
この2日で13~15枚くらい売れたと思うな。
ご購入いただけた皆さんありがとうございました。

でもあれだな・・・
次呼ばれることがあったら送迎は
お願いしようと思います(苦笑)
あの坂は俺にはもう無理だ(笑)
通りがかりの人に助けてもらったし。

なんにせよ、懐かしい面々も見れたし
みんな元気そうで何よりでした。

しっかし・・・体力はピークを迎えたようで
夜の10時台には落ちました(苦笑)

あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.Overture
03.世界中に・・・
04.Message
05.希望の灯

広告 Google

コメントを残す