もしも北海道2011

昨年も出演させていただいた
防災の日にちなんだイベント
もしも北海道ですが、今年こそ、
このイベントをやる意味が
あるような気がしていました。

3月の東日本大震災を
被災はしていないとはいえ
画面を通じて、そして知り合いが
被災していることからも
全く他人事ではなかったんです。

だからこそ、自分にも出来ることはないか?
などを自問自答する日々から
募金活動を始めたわけです。

そんな中での、防災の日というのは
改めて意識を高めるには
うってつけの日であり、ちゃんと考えて
いきたいなぁ~と思っております。

さて・・・ライブはどうだったかというと。

実は、この日の札幌は想像よりも
寒かったんです(苦笑)

そして通常歌う時間になって
セッティングを始めるとラインが全く届かず・・・
急遽出番を切り替えることになり、
ほぼ最後の方になりました(汗)

と言うことは・・・おのずと時間は遅くなり
結構寒い中外にいたので・・・
どうやら調子が悪くなったようで(苦笑)
それは、すぐに声に反映され、
鼻声になり、喉は潰れ始め・・・
ライブはダメな結果になりました(泣)

if01.jpg

まぁ~そんなに寒いとは思わず
上着を持っていかなかったことが
ダメダメなことになっちゃったのですが
残念だわぁ~俺(苦笑)

今後頑張って行きたいと思います(笑)

それにしても急遽、変更になったにも関わらず
ひたすら場繋ぎが出来るMCの人は
凄かったなぁ~(苦笑)
無茶振りはするし、
若干テイストは俺に似ていました(笑)

if02.jpg

見習おうと思いましたとさ(笑)

あでゅ~♪

曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.Overture
03.Message
04.希望の灯

広告 Google

コメントを残す