あぁ~久々(苦笑)

随分、久し振りな日記ですね(苦笑)
先週の私は仕事仕事に追われ、
体調を崩し・・・やっと昨日辺りから
調子が良くなってきたのであります。

本当はKANオフも参加したかったけどさぁ~。
さすがに体がついてこなかったよ。
申し訳なく・・・m(_ _)m

そんな中、昨日はKAZ一派の仲間の
Chara男の誕生祭が開かれました。
焼き鳥屋でしたが、いろいろ食べられて
美味しかったねぇ~。
最初の1時間で、いつもながらサライを
歌える俺は、もうセオリーになってきたね(笑)

その後、nabeyakiも交えての
KAZ一派実行委員会の1回目の開催でした。

10月23日のチャリティーライブの件での、
話し合いだったわけですが、
各自意見を出してくれるから
本当に参考になりましたし、
みんなが真剣でいてくれているのが
本当に嬉しかったです。

最終決断は俺が出すんだけど、
それでも本当に良いのだろうか?
など結構これでも悩むんですよ(苦笑)
だからみんなの意見は助かります。
俺だけじゃ絶対見えてこない部分もあるしね。
良い仲間に恵まれていると思います。

是非頑張って行きましょうね!!

そして今日はイマジン音楽祭用の
音源作成に追われ、歌入れしていました。
大体が体調悪かったからさぁ・・・
全然歌うどころではなかったのですよ。

やっと昨日から歌録りはじめて
本日、完全なる満足ではないけど、
もう締め切りの問題があったので、
取り敢えず悪い出来ではないので、
良しとしました(苦笑)

イマジン音楽祭は10月9日です。
お楽しみにぃ~~~!!

取り敢えず・・・疲れたんで寝ます(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す