太陽が僕らを照らすから

用の新曲です。
やっと歌詞が書けた・・・(苦笑)
今回は神が降りてきたというよりかは
ない頭を振り絞った感が強いので、
ちょい王道な曲になっています(汗)

でも久々にアップテンポなナンバーになっているので、
今後ずっと歌っていけそうな曲だと思います。

あぁ~頑張った俺(笑)
披露は当然ながらチャリティーライブにて。

太陽が僕らを照らすから
作詞・作曲:KAZ

疲れたなら 少しくらいは
遠回りでも気にしないで
よくみて見なよ みんなも同じくらいに
悩んでいるから

止むことのない 雨に打たれながら
微かな光に また希望を探してる

太陽が この街を照らすから
なんでもないことが嬉しくて
僕らは何度でも立ち上がれるさ
諦めない限り どんなときも
明日はきっとくる

やり場のない この想いは
どこへぶつければいいの?
苦しいなら思い切って
声を吐きだしてみるといいよ

雨上がりの空は とてもきれいで
胸のつかえが少し 解き放たれる

太陽が僕らを照らすから
ちょっとしたことが ただ嬉しくて
いつの時代も 立ち上がってきたから
だから大丈夫 願っていれば
明日はきっとくる

明けない夜はないと知ってるから
それを信じて今日も駆け抜けるんだ

太陽が僕らを照らすから
ちょっとしたことが ただ嬉しくて
いつの時代も 立ち上がってきたから
だから大丈夫 願っていれば
明日はきっとくる
だからもう一度 明日を信じて
生きていこう

KAZ チャリティーライブ2011

日時:2011年10月23日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽・CATWORKS
協力:英国式リフレクソロジー かもみぃる
オープニングアクト:ヤマガタユウジ

是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す