いよいよ

      いよいよ へのコメントはまだありません

チャリティーライブも明日となりました。

今日は昼から業界用語で「ゲネプロ」という
最終リハをやって練習は終えました。
オープニングアクトのヤマガタユウジくんも
わざわざ横浜から駆けつけてくれまして
練習にも付き合ってくれました。

基本的にやり残しがないか?
と言えば嘘になるかも知れませんが
取り組むスタンスとしては
やり残しはありません。

しいての不安は声が出るかどうかだけ(苦笑)

でも声に関しても、まぁ~大丈夫だろうと
勝手に思っています(笑)
明日のために結構な緊張感を持って
過ごしてきましたから、明日の朝いきなり
風邪を引くということも多分ないかなと。

今回もいろいろ仕込みを入れて
何とか飽きさせずに、楽しく、
素敵な音楽の空間を演出できればと
取り組んでいます。

尊敬するKANさんのカバーも1曲やります。

いろいろな仲間がバックサポートをしてくれます。

そして多くの方々がKAZを応援してくれます。

本当にありがたいことです。

だからこそ、次の世代に繋がっていけるように
私たちは、この活動を続けていこうとしています。
今年はさらに大震災で被災された方々への
復興応援も兼ねています。
現地に行けるわけではありませんが
遠い場所からの声が少しでも
届くことを切に願っています。

まずは明日、頑張って歌いますので、
お時間のある方は、ぜひ来てやってください。
よろしくお願いします!!

KAZ チャリティーライブ2011
To a heart of childrenⅡ

日時:2011年10月23日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽・CATWORKS
協力:英国式リフレクソロジー かもみぃる
オープニングアクト:ヤマガタユウジ

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す