たこパー

      たこパー へのコメントはまだありません

決してたこの足のようなパーマを
かけたわけではありませんって分かってますよね(苦笑)

何となく食べたくなったので、
家でたこパーやろうぜとなり、
一派数人に声をかけたら
数人集まってくれました(笑)

ホットプレートを使って作るので、
俺もくるくる回すことができるので、
実は結構楽しんでやってたりします。

何気に結構な量を食べていることに
後々気付くんですが(汗)
自分たちで作っても充分に
美味しいのって大事だよねぇ。

多分合計で120個くらいを作って
みんなで食べたと思うんだけど、
人数がいたら一気になくなっちゃうのね(笑)
でも何回も回せるから楽しかったです。

OnePieceの映画をじっくりと堪能し、
みんなを見送った後で、
パソコンに向かったら、KANさんがモスクワで
ライブやっていることをGoogleカレンダーに
教えてもらい・・・あぁ~そうだったぁ~
とあたふたしながらUstreamを開くと、
既に始まっていました(苦笑)

明らかに海外であるのに、
衣装は学生服を着ていて
KANさんらしいというか、普通というか(苦笑)
ライブの進行もたじろぐことなく、
ロシア語でギャグを言ったりして、
これがまたウケたりして、
やっぱKANさんすげぇ~なぁ~と感心しました。

さすがに緊張しない俺でも、
海外公演は緊張するだろうなぁ~(笑)
だって海外の言葉を覚える気ないし(苦笑)
というよりオファーも当然ありませんけど。

あんな遠い国からリアルタイムで
見られる時代になったのがありがたいですね。
しかもまったく途切れなかったし、
音も思ったよりは綺麗に聞こえていて
ライブを堪能させていただきましたって感じです。

KANさんお疲れ様でした。
来年頭のライブ行けませんが・・・。
DVD楽しみにしております(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す