過ぎてしまえば後の祭り

俺の日は、思ったよりも
あっさりと過ぎていきましたとさ(苦笑)
でもたくさんのお祝いコメント
とても嬉しかったです。
本当にありがとうm(_ _)m

若かりし頃のイメージが
あまりにもバブリー時代過ぎたという
ご指摘は受けつつも、
まぁ~俺の頭の中なんて、そんなもんです(笑)

さて今日はどうやって過ごしたかというと
しょせんですし、日常を送ってました(苦笑)

でも晩飯はリクエストを聞いてくれて
最初はし~す~って答えましたが、
その瞬間空気が張り詰めましたので・・・
あまり食べる機会のない、
ジンギスカンをリクエストしました。

今でこそ生ラムなどの柔らかく、
美味しいジンギスカンも出てきましたが
俺の小さい頃のジンギスカンなんてのは
円柱の冷凍されたラムでした。
でもジンギスカン用のタレを付けて食べる
このジンギスカンが美味しかったんですよねぇ。

と言うわけで昔ながらの
ジンギスカンを家で食べました↓

なんか久々すぎてめっちゃ美味かったです。
たまにやりたいものである(苦笑)

そしても出てきて、
LeTAOのドゥーブルフロマージュと
シュークリームが出てきて、
これもやっぱ美味かったのぉ~。

tannjou02.jpg

単純に食べまくりの一日だったのは
言うまでもないでしょう・・・。

だって今日は・・・

だってだって今日は・・・

だってだってだって今日は・・・

良い肉の日ですよっ!!

食わなきゃ損だってぇ~の(苦笑)
あぁ~満足満足。
次はし~す~だなぁ~。

なぁ~吉田(苦笑)

コメントを残す