オフィス夢羽忘年会

今年の6月に仲間たちで立ち上げ
働ける場を作っていこうと始まった
オフィス夢羽の忘年会に参加してきました。

立ち上げから半年も経ち、
徐々にメンバーも増えていき
なかなか楽しそうな雰囲気の中
彼らは頑張ってきたんだと思うと
ちょい親目線で立派だのぉ~
なんて思ってもしまうんだけど、
各自キャラがバラバラで笑えます(苦笑)

あらためてカラオケ行って思ったこと
やっぱ彼らは若いんだわ(笑)
歌のギャップがありすぎて・・・
AKB48以外は正直分からなかったのぉ。

でもそんな中で、妙に懐メロばかりを
チョイスする若者もいて、
松山千春とか、日高五郎とか
絶対にヤツは23歳ではないはずだ(苦笑)

最近、雨竜高等養護学校の学生さんや
オフィス夢羽のみんなのように、
若い世代と関わることもあってか
ちょっと羨ましいかったりもする。

まぁ~俺だって充分若い世代には
まだ入るんだろうけど、
責任や、変なしがらみや、抱える悩みなど
若い頃の自分に比べると
背負ってるものの重みが全然違うんだよな。
思う通りに行かないことも多々ある。

誤解して欲しくないのは彼らには彼らなりの
同じように背負っているものがあるし、
重みだって充分にはある。
年齢を重ねてくると、それが増すということだけ。

俺は自分が歩んで来た人生は
間違ってないと言い切れるし、
これからも自分の思うように
生きていくんだと思う。

でも若い頃に彼らのような
バイタリティ溢れる仲間に出会っていたら
それはそれで、また違う人生もあったんだろうね。

何にしても35歳にもなれば
応援される側から応援する側になるんだね。
俺も、まだまだ応援して欲しいよ(笑)
じゃんねん、じゃんねん(苦笑)

オフィス夢羽のみんな。
今年半年お疲れ様。
来年以降、更なる飛躍を心より願っています。
ふぁいてぃん(笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す