あっさて、あっさて

あっさて、さて、さて、さて
あさってはさんバンドライブ(苦笑)

南京玉すだれに行くと思った人は
まだまだですね(苦笑)

阿部定事件再来かと思いきや
自殺の可能性が高いという話も出てきて
なんのこっちゃとニュースを見て
感じていましたが、それにしたって奥さん
アレ切り取って自殺ってどんだけ・・・。

どう考えても意識飛ばされてから
殺害されたと考えるのは
ごく自然な気がするんだけど。

実際のところ痛みは分かんないけど、
胸を先に刺したとして
もしくはアレを先に切り取ったとして
多分理解できない尋常ではない
痛みで苦しんでいる中、
次の行動には移せないと思うんだ。

まぁ~適当なことは言えないので、
この辺で、やめときますが(苦笑)

ってかね、別にこの事件について
熱く語るために日記を書いたわけではなく
明後日ののライブに
急遽行けることになったので、
実はとても喜んでいたのですよ。

気分は、キャッホ~イ!!
ってな感じです(笑)

それを書こうと思っていたところに、
ニュースを見ちゃったもんだから
阿部定路線になっちゃったのさ(苦笑)

いやぁ~今回はね、だということと
我が家の大蔵大臣に相談しようかと思ったけど、
相談するまでもなくはないのは
よ~~~く分かっていたので
相談せずに自主的に控えていたんだけど、
持つべきものはKANオフの友よ~
おぉ~心の友よぉ~(苦笑)

かもちふ経由で譲っていただきました。
もとを正せば、にゃーか?
取り敢えず、本当にありがとうございました。

そして我が家の大蔵大臣も
OK牧場をいただきまして、
明後日、KAZはZEPP SAPPOROへ
Take Offしま~~~す(苦笑)

みんなっ、ZEPPで会おうぜっ!!

に突入~

コメントを残す