実は・・・

      実は・・・ へのコメントはまだありません

手に入れてしまったんです。

 

・・・まだ早いと自分に言い聞かせながらも

どうしても耐えきれなかったのです。

やはり・・・使いやすいというのが
世のセオリーであり、我がセオリー。

俺の嫌いな食べ物は・・・セロリ・・・
俺が気にしなきゃいけないのは・・・カロリー・・・
CITY HUNTERの相方は・・・かおり・・・
笑っていいともの司会は・・・タモリ・・・
UFO研究第一人者は・・・やもり・・・
赤ちゃんの世話は・・・こもり・・・
部屋に引き・・・こもり・・・
チロリン村のパスタを・・・ペロリ・・・

あぁぁぁぁぁ~まどろっこしぃぃぃぃ~(苦笑)

結論から言っちゃうと・・・
Docomo Optimus LTE L-01Dを
買いました・・・_| ̄|○

あぁ~でも、まず言いたいことは、
昼飯を買う食費をコツコツと削りながら
少しずつ貯めていったんです。
要はへそくりを作っていったんです(苦笑)
本来はiPad2を買おうと企んでいたんです(汗)

でも現在までに使っていた
RegzaPhoneがあまりにも挙動が不安定で
再起動を繰り返し、すぐ固まるし
日常で使う機器として、
どうしても耐えられなかった。

ただ・・・それだけなんです。

だけど、さすがに1年も使ってなかったこともあり、
奥さんには切り出すことができず・・・
こっそり機種変したのです。
差額分は今まで貯めたへそくりを
使って家計には迷惑をかけずに
こっそりとことを進めました・・・。

だから奥さんはまだ知りません(苦笑)
現時点では気付いてもいません(汗)
ですが、いくらなんでも黙っているのは
良心の呵責に苛まれそうなので
いずれ話そうとは思っています。
皆さんも、そこら辺は触れないで下さい。

それにしてもRegzaPhoneは
本当に酷い端末だった・・・。
あんなに使えない製品を
売る神経が俺には分からない。
知らずに買ってしまった俺にも
問題はあるだろうけども、
それにしたって・・・(苦笑)
せめてソニエリの端末だったら
2年は使ったかも知れない・・・。

Docomoの店員さんは言ってました。

「あぁ~RegzaPhoneねぇ~・・・
使いづらいですよねぇ~・・・」

それを聞いたら、俺の心は固まった。
機種変に踏み込もうと・・・。

そして、L-01Dが気になっているんだと
店員さんに伝えると、怒濤のセールスラッシュ(苦笑)
素直にのってしまった・・・_| ̄|○

心に罪悪感を抱えたまま、
手に取ったL-01Dは輝いていた(笑)

L-01Dは心の叫びで俺に語った。

「もう僕は君のものさ!!」

俺は深くうなずいた。

「そうだよな・・・」

そんなやりとりがあって、
俺の手元にやってきたL-01D。

最新機種ということもあり、
仕様も現時点での最高機種ということもあり、
確かに素晴らしいサクサク感を醸し出しています。
これなら2年は一緒にやって行けそうです。

機種変に後悔はしていない。
ただ心が苦しいだけ・・・(苦笑)

いい加減、大人にならなければ・・・。

以後、次の日記からはL-01D特集に
なることはいうまでもありません・・・(苦笑)

 

IMG_0804.JPG

 

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す