about.me

      about.me へのコメントはまだありません

週アスのページを見ていたら
自分のプロフィールを作れる
サイトがあるよってあったので、
取り敢えず作ってみました(苦笑)

about meとは↓

「私について」という意味合いの
自己紹介作成ページになります。
http://about.me/

まぁ~普通に自身のHPなどを持っていれば
特別作る必要もないものではありますが
例えばHPやBLOGなどのWEBサイトに
簡易リンクとして貼っておくのも
ありだろうし、それこそいろいろな
SNSサービスを利用しているなら
about.meのリンクを貼っておくだけで、
毎回毎回プロフィールを作る
手間も省けそうだし、
そういう意味でもやっといて
損はないかと思い、作ってみました。

英語のサイトなので最初は困ったけど
作り方を教えてくれるサイトが
結構あったので簡単に出来ましたとさ(苦笑)

KAZ about.me
http://about.me/kaz_sing

う~んと・・・それだけ(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す