Happy smile again

      Happy smile again へのコメントはまだありません

ただ、ただ二人を知る人物としては
感無量の結婚式でございました。

今日は友人である、佐々木善一と
西村美紅の結婚式に参加してきました。

二人にとって幸か不幸か、
いわゆるキューピットになってしまったので
嫌が応にも二人の出会いに
俺は登場するのである(苦笑)

8年も付き合っての結婚なので
二人もそうだけど、俺ら夫婦にとっても
見続けてきた者として、
意味なく親族に近い場所にいる気がして
本当に心から嬉しかったです。

籍を入れると晴れて夫婦になれるわけですが
個人的に式を見届けないと
どうにも本当に結婚したのか?なんて
気持ちになってしまうくらい
結婚したなら頑張って式はあげようぜ
と思ってしまいます。
あくまでも個人的なところですが(苦笑)

二人とも全てが順風満帆に
ここまで来たわけではないだろうし
いろいろな感情や葛藤なども
多々あって籍を入れたと思うので、
素直にイメージ親族としては
幸せになってもらいたいなぁ~
と思わずにはいられないのです(笑)

うちら夫婦とは反対の夫婦で
奥さんの西村が電動車椅子に乗っています。
ドレスとかどうするのかと思ってたら
特注品になるけども、車椅子を覆い隠すような
素敵なドレスになっていました。

 

yossy&nishimura 002.JPG

 

 

yossy&nishimura 007.JPG

 

 

yossy&nishimura 025.JPG

 

 

yossy&nishimura 036.JPG

 

終始笑顔が全開で、優しい表情をしていましたね。
自分たちの結婚式を思い出しました。
いろいろな人に見守られながらの
人前式だったし、ここに至るまでの
道のりなども近いものがあったし
障がいがあるからこその悩みなどもあるし
そういう人と結婚する側の悩みもあるだろうし
よくお互い頑張ってきたなぁ~って
偉そうだけど褒めてあげたい(苦笑)

これからも、悩んだり困ったり、
辛いこともあるだろうけど、
それ以上に好きな人と一緒になれた
喜びはひとしおだろうから
末永く幸せでいることを
心から祈っていたいと思います。

さて私も余興として1曲「トビラ」を
歌わせていただいたのですが
自分で作っておいてアレですが・・・
良い曲作ったなぁ~と(苦笑)

自分が結婚するときに奥さんへ向けて
作った曲だから、新たなスタートをきった
人たちに捧げるには、申し分ないくらい
歌詞がよく書けています(笑)

 

yossy&nishimura 065.jpg

 

以降、結婚式に呼ばれた際には
トビラを歌わせていただくんだけど、
歌う場所がお祝いに包まれているから
という相乗効果もあるけれど
どんどん味のある曲になっていってる
気が最近ではしています。
いつまでも歌っていけると良いなぁ~。

 

yossy&nishimura 070.JPG

 

よっし~も久々に歌っていましたが
ギターのストロークとか、
声や歌い方は、やっぱりよっし~でした(笑)
妙に懐かしさを感じることが出来ました。

あっとう間の2時間半でしたが、
途中でサプライズゲストがあって
UHBでよく見る、石井ちゃんが
お祝いに来ていました(笑)

 

yossy&nishimura 054.JPG

 

先日、西村がDJをやっている三角山放送局が
内閣府特命担当大臣表彰優良賞を受賞したらしく
それを取材するために、石井ちゃんとゆく!が
来ていたことが縁で今回の結婚式も
取り上げるために来たんだとか。

他にもNHKのきらっといきるという
番組でも取材が来ていて、
カメラカメラという感じでした(笑)
妙に羨ましくもありましたが・・・|д゚)カンサツ
まぁ~それは、よっし~や西村が
頑張ってきたからなんでしょう~。

 

yossy&nishimura 082.JPG

 

 

yossy&nishimura 083.JPG

 

なんにせよ本当に素敵な結婚式でした。
明日から沖縄へ旅行のようなので
気を付けていってらっしゃぁ~い(笑)

追記:ちょっと物足りなかったので
モスへ行ったのは内緒(苦笑)

 

yossy&nishimura 085.JPG

 

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す