ありがたやぁ~ありがたやぁ~

本日、応援していただいている
皆様のおかげで、HPアクセスが
100000を突破しましたぁ~!!(泣)

これもひとえに、日記くらいしか
大した頻度の更新が出来ていませんが
その都度、見に来てくれる皆様のおかげです。

心より感謝申し上げますm(_ _)m

結局、99999と100000のアクセスした人が
誰かは分からないというオチはあるものの
IPアドレスをチェックすると
前者が名古屋辺り、後者が東京千代田区辺り
くらいまではわかりました。

それ以上はさすがに、と~しろ~では
分かりませんので諦めました(苦笑)

取り敢えず自爆だけは避けたかったため
自分でHPにアクセスするのは止めていました(汗)
悲しいことに自分のHPであっても
アクセスしたらカウントされちゃうからさ。
それだけは、やっちゃぁ~いかんということで
サーバーにアクセスだけして
状況を見極めていました(苦笑)

だもんだからさ、俺のアクセスで
全体の5%~6%くらいは占めている
気はするんですよ・・・_| ̄|○
それを含めないとなると・・・
あと5000~6000アクセスがあって
初めてホントの数字が出るとは思うんだけど、
それも中途半端なので、取り敢えずは
区切りをつけて、ありがとうというわけです。

今年は音楽活動10周年という
節目も迎えるとあって、積極的にいろいろと
活動の場を広げていこうかなぁ~と
思っていることだけは思っています(苦笑)

まだ雪が降っていますが・・・
4月以降は音楽活動も再開させて
ライブや路上もやっていくし、
場所が取れるか分からないけど
時計台チャリティーライブもやるし、
9月に行われる障がいがある人の
音楽大会が東京であって
審査が通れば行く気まんまんだし
まだハッキリいつとは言えないけど
アルバムも作る予定だし、
今年は福島の子どもたちに向けての
義援金を集める活動も続けていこうと
思っているので、結構楽しみにしていただいて
いいと思いますよぉ~(苦笑)

まぁ~詰め込みすぎてパンクしないようには
したいと考えておりますが・・・(汗)

何はともあれ、まずは4月1日!!
札幌時計台の抽選会に行ってきます!
無事に取れますように・・・(苦笑)

一つだけ変わらないことは・・・
俺一人では、10年も活動できなかったこと。
家族や仲間、友人、応援してくれる人など
多くの方々に協力してもらえたから、
ここまで来れました。

本当に感謝します!
そしてどうぞ、これからもよろしく
お願い申し上げます。

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す