しぃ~

      しぃ~ へのコメントはまだありません

と静かにする今日(4月4日)・・・
爆弾低気圧なるものが北日本を襲い
当然ながら札幌も激しい暴風雪に
見舞われておりました・・・(苦笑)

TVを見ていたら、必要がない外出は
控えましょうと言ってたから、
さすがに今日は職場に来る人も
少ないであろうと思っていたら
結構普通にみんないた(苦笑)
まぁ~休んだ人もいたんだけどさ。

みんな家にいてもおそらく
暇なんだろうなぁ~って思う反面
いや、働きたいんだな!!
って勝手に思い込むようにしていました(笑)

札幌に関して言えば、既に峠は越えたようで
帰りは風も少々強いかな?
と思う程度だったので、あぁ~よかっぱ(苦笑)
ってな感じです(汗)

それにしても、この時期の横殴りの
暴風雪ってなんだったんだろうか??

新年度を迎えた新人に
舐めてると、しばき倒すぞぉ~ゴラァ~
という戒めだったのだろうか?

それとも春になったなんて
勝手に思い込む人たちへ、
ふはははははははぁ~~~~~~
人生そう簡単にはいかんのだよ
なんていう警告なんだろうか?

まぁ~どちらにせよ、
ほっとけボケっ、という気持ちには
変わりないのであ~~~る(苦笑)

明日には天気が回復しているらしいので
穏やかに過ごしていきたいですなぁ~。

春よ~、まだ見ぬ春~、
まぶた~閉じれば~そこにぃ~

・・・どこだ?(苦笑)

さっ、明日からも頑張って行こうっと。

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す