真実はいつもひとつ

こんな、かっちょいいセリフを
真顔で言えたら素敵なんだろうけど
実際に言ってみると
結構ドン引きだったりして(苦笑)

さて、第16弾にもなる
最新映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」を
毎年のことながら公開初日に
行ってきましたよ(苦笑)

との対決以降
怪盗キッドをだし~の、
昨年は渡部陽一をだし~ので
今年はJリーグかぁ~と思い
今回もダメかなぁ~と考えていたら
思いのほか全体的に面白かった(笑)

年々、映画用のアクションシーンが
派手になってきていて、
推理が見たいのか、アクションが見たいのか
段々分からなくなってきていますが
楽しみにしていることだけは
ゆずれない願いなんですな(苦笑)

思い起こせば・・・
第3弾の世紀末の魔術師以降
毎年公開初日に映画館へ行って
見に行っているので、
早13年も連続で見に行ってます(苦笑)

実際に映画館に着いて
場所に案内される際、
映画館の

「コナンは毎年見ているんですか?」

と聞かれたので、
「多分12~3年連続で初日に
見に行ってると思いますよ」

って答えると

「私もコナンが好きなんですよ。
でも最後に見たのはトランプカードに
なぞって事件が起きていくものだったんですけど」

っておい!!
それ初期の映画だよって
突っ込み入れたくなりましたが・・・
ちょっと可愛かったんで
スルーしてあげました(苦笑)

そんなこんなで始まったばかりの
映画なんでなんにも書けないけど
面白かったんで是非見に行って下さい(笑)

に突入~

コメントを残す