涙のGW

      涙のGW へのコメントはまだありません

いやぁ~今回は手厳しかった(苦笑)
月曜くらいから痛みはあって
火曜の帰りに寒気が襲ってきて
夜中には熱が上がって39.0度まであがり
その後、薬で下がっては、
薬がきれてくると熱が上がりを
ひたすら繰り返して今日に至る(泣)

4月にも寝込むほどの、でっき~があって
いったいぜんたい、あっしの体は
どうなっちゃってんだっていうくらい
おかしいのだよ・・・俺(苦笑)

それにしたって、こんだけ寝込むと
さすがに長期休みで良かったと思う。
まぁ~そのぶん、自分の予定が全て
狂ってしまったのは残念無念ですが(汗)

路上ライブもやる予定だったし
まだ発表できないけど、
あることもする予定だったけど
まるっきし何もできんかった。

今年度の自分の目標が
不健康からの脱却は、既にダメダメに
なっちゃっていますが・・・
これでも本当に健康にはなりたいなぁ~
って思っているんですよ・・・(苦笑)

だからねぇ~・・・
今吸っている分の箱が終わったら
「禁煙」なるものに挑戦してみようかと
思ってるんです・・・。

タバコ止めるだけで、でっき~が
治まるとは到底思えないんだけど
それでもこうも不健康な状態が続くと
ちょっといろいろ考えてしまって
できることから始めようかなぁ~と。

まっ、家計的な問題も出てきているし、
タイミングとしては今しかないかと。

でも、いきなり完全「禁煙」と打ち出すと
今まで止めることさえもしなかった
状態を考えるときつい気もするので
取り敢えず、どれだけやめられるか?
ということに挑戦していき、
徐々に日数を増やしていって、
完全「禁煙」になっていければと
挑戦してみようかと思います。

何にせよ・・・でっき~潰れて良かった(泣)
本当に辛かった・・・_| ̄|○

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す