2012年5月1日~5月6日までのツイート

職場の車庫でクッキーとう販売中。でも誰も通らない(苦笑)
posted at 13:36:06

でも、先日襲われた、でっき〜に痛めつけられているのは内緒(苦笑)
posted at 10:00:09

うわぁ〜あったけぇ〜(苦笑) どうせならみんな休んじゃえよ。そしたら、俺らも休めたのに(苦笑) そんな陽気な中、我輩は頑張るであるよ。
posted at 09:58:44

明日の路上ライブですが、出来物により熱が下がらず、中止することにしました(泣) 一発目だけに非常に残念なんですが、こればっかりは仕方がない。 今月中にはやろうと思いますので、見に行こうと思われた方には申し訳ありません。
posted at 21:01:45

たかが、でっき〜…されど、でっき〜。現在熱が38.1度もある…_| ̄|○ 相当しんどい(泣)
posted at 00:25:37

改めて、今日の路上ライブは中止になりました。少しでも楽しみにしてくれた方には、本当に申し訳ないですm(_ _)m
posted at 18:34:54

四月にも、でっき〜で寝込んでいたし、熱もあった。今回もでっき〜だし、高熱が二日も続いてるのは、さすがにおかしいと思うんだが、どうしようもない現状にはなす術もないよ(苦笑) 気持ちが沈むわぁ〜。
posted at 01:43:23

最近、体の調子がついていけないというか、コントロールできてないというか、マジでしんどい。
posted at 01:39:24

4日も高熱にうなされた戦いも終止符をうちました。本当に辛かったぜぇ(泣) 先程、無事にでっき〜が潰れました。相変わらずの血だらけです(苦笑)
posted at 18:49:36

う〜ん…未だに熱が出てるよ(泣) 困ったもんだ…_| ̄|○
posted at 00:23:56

涙のGW – http://t.co/6a5d3xxk
posted at 02:05:19

いつまでもつかなぁ~(苦笑)
posted at 09:55:15

というわけで・・・禁煙START(苦笑)
posted at 09:54:14

あんだけ寝込んでおいて、明日のKANオフ花見に行って大丈夫なんだろうかと、体力的に非常に気になるが、せっかくだし行きたいよなぁ〜(苦笑)
posted at 02:10:45

広告 Google

コメントを残す