10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.1

最近、露骨に日記を更新していない
自分に気付き始めたので、
今後は、もうちょっと書いていこうと思う
今日この頃でございます(苦笑)

そんな中、本当であればGW中に
やる予定だった路上ライブをやってきました。

そもそも10周年を謳った1発目を
体調不良で休むなんて言語道断ではありますが
んなこと言ったって熱が出たんじゃ
仕方もないんですけど・・・
まぁ~\(・_\)それは(/_・)/おいといて。

昨年7月に路上ライブをやって以来になるので、
狸小路事情も良く分かってなくて、
当初やる予定だった場所は
先に取られていて・・・
他も普通に先約がいて、
ありゃぁ~困ったなぁ~と
2丁目も見に行ってみたけど
なんか既に埋まっていて・・・
ウロウロしていたら偶然に空いたので
そこでやらせていただきました(苦笑)

やっぱ8時前から陣取りは
した方が良いようです(笑)

ここ最近は体調が良くない日も続き
ちゃんと歌えるのか怪しい感じでしたが
歌ってみると前半は声が出ていたようです。
ただ後半は、疲れが見えてしまうくらい
バテてしまったようです(苦笑)

1時間も歌えないようじゃぁ~
まだまだよのぉ~俺も・・・。
体力作りに努めたいと思います。

 

路上ライブ20120520 009.JPG

 

 

路上ライブ20120520 010.JPG

 

まぁ~なんにせよ、それでも外で歌うのは
やっぱり気持ち良いし、それなりに
たくさんの方々が足を止めていってくれたのは
嬉しかったし、募金にも協力してくれました。
心より感謝申し上げます。

募金に関しては、震災から1年も経つと
意識が薄れてくるとは思うんだけど、
でも現地の人たちは、何一つ進んでない
状況もあるとは思うので、
やはり少しでも出来ることは
今後も続けていきたいなぁ~と思うので
路上ライブなどで呼びかけたいですね。

 

路上ライブ20120520 012.JPG

 

今回の募金額は「1,371円」でした。
本当にありがとうございました。

取り敢えず9月までは月1くらいで
路上ライブができたらと考えておりますので
日程が決まったら告知させていただくので
その際は遊びに来てください。

集まってくれたKAZ一派のみんな。
通りがかって足を止めてくれた皆様。
本当にありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
1時間で、それなりに(苦笑)

広告 Google

コメントを残す