母親の来訪

      母親の来訪 へのコメントはまだありません

iPadを楽譜代わりにするべく
必死に1曲1曲PDF化しておりますが
思った以上にめんどくさくて
若干気持ちが萎えていますKAZです。

Mr.childrenのEnd of the dayが
あまりにも気に入りすぎて
YouTubeで何度も何度も
リピートしているKAZです(苦笑)

まぁ~そんな話は良いとして
おそらくちゃんと会って会話したのが
2年振りくらいかもしれない
母親が我が家に来訪しました。

とは言え特別何があるってわけでもなく
要は日頃の鬱憤を吐き出しに来たようにも
感じ取れるくらい、べしゃりたおしてった(苦笑)

多分、俺の話し好きは、
やはり母親似なのかも知れない。

その後も、若い頃の働いてた
仕事のことなども話していて
それを聞く限りでも多種多様な
仕事をしていて、そして短期間と
いうことからも、
俺が今までなかなか仕事で
定着しない理由も、
やはり母親似なのかも知れない(苦笑)

他にも短気だとか、虫が本気で嫌いだとか
一致するキーワードが多すぎて
本当に親子だということが
うちの奥さんには、よ~くご理解
いただけたようである(苦笑)

結局、この親にしてこの子あり
ということなんだと思うことが
非常に興味深い一日でした(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す