重大発表

      重大発表 へのコメントはまだありません

現在レコーディングの真っ最中ですが
本日は休息日にしています。

まぁ~今までもCDは作ってたし
今さらレコーディングについて
話しても仕方がないのですが
ちょっと触れさせて下さい。

ってか、まずは発表から(苦笑)

6月25日(月)の
サッポロファクトリーウィークデーライブで
通算6枚目となるKAZオリジナルCD
「Rainbow」を発売いたします!!

収録曲などは、まだ伏せさせていただきますが
発表できるところはやっちゃいます!!

タイトル「Rainbow
発売日「6月25日
収録曲数「13曲(ボーナストラック3曲含む)
値段「1500円(税込)
All Write&Songs 「KAZ
All Arranged 「ヤマガタユウジ
※売上の一割は東北復興支援の義援金として
自身のチャリティーライブの収入と共に
児童養護施設へ寄付させていただきます

 

coming_soon.jpg

 

タイトルのRainbowについては
そもそも、そういう曲があるんだけど
今回初のフルアルバムになるので
それこそ、七つの音色が奏でられる
アルバムにしたいという想いから
つけさせていただきました。

値段も少々高めに設定してますが
自信を持ってお届けしたいし、
曲数も今回は多いので、
敢えてチャレンジしてみました。

と、こんな感じで発売しますので
是非とも発売したあかつきには
購入にご協力いただけたら幸いです。

元々、音楽活動10周年を迎えるにあたって
CD発売はしたいなぁ~と思っていて
でも自分のアレンジでは
また面白味のないCDに
なっちゃいそうだったので・・・
2月くらいに、ヤマガタユウジくんに
アレンジの依頼を頼みました。

彼は二つ返事で承諾してくれて
本来は最低でも5月の路上時期には
販売しようと目論んでいましたが
KAZの体調不良が続きすぎて・・・
歌録りが一切進まずGWも寝込んでしまって
その間も彼は黙々とオケ部分を作ってくれました。

押しに押してしまって
本当に申し訳ないんだけど
それでも彼がアレンジしてくれた
楽曲一つ一つは自分では絶対に
作り出すことの出来ないくらい
クオリティになっているので、
CDは今までにないくらいの
KAZワールドを楽しめる内容になっているので
期待してもらいたいです。

そして、やっとレコーディングの話ですが
やはり当然ながらライブとは違って
歌入れというのは繊細さが求められて
本当に改めて大変な作業です(苦笑)

自分の音楽家としての実力が
多少なりとも上がってきているのか
そう簡単に自分の歌にOKが出せず
1曲終わるのが非常に時間がかかってます。
こうなると、また押しに押すので、
早めに歌入れは終わらせたいんだけど
なかなか事が進んでいません(泣)
こんなに大変だったんだなぁ~と
痛感している現状です。

だけど、彼も俺も妥協する気はないので
楽しみにしていただけたらと思います。

取り敢えず今日は疲れたので
早々に寝ることにします(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す