とまと畑ライブ

眠い目をこすりながら
日記にしているので、
ところどころ文章はおかしいかも(苦笑)

久々のライブと言うことで、
個人的には楽しみにしていたんですが
結果的に・・・惨敗・・・(汗)

多分、いろいろな要因はあります。

前日の練習に外に出た際に
風邪を引いた可能性もあります。
その練習後、疲れすぎたのか・・・
朝の6時くらいまで寝れなくて
寝不足気味であったこと。
当日会場に着くまでに
多くの雨に当たってしまったこと。

取り敢えず、CD発売目前にして
じぇ~んじぇん、良い歌を届けられませんでした。
のライブは常に反省が
付きまといますなぁ~何でだろう(苦笑)

1曲目から声質はおかしくて、
2曲目で既に声が潰れてきて
3曲目で諦めがはいって
4曲目で素直に終了しました(苦笑)

歌い手としてはあるまじき・・・
MCにて言い訳の連発・・・
曲数を減らすなど・・・
これ以上の言い訳はあるまい(汗)
お恥ずかしい限りです・・・。

唯一良かったと思われるのは
スギちゃん風にワイルドネタで
誤魔化せたくらいでしょうか・・・(苦笑)

今日は仕方なく起きていますが
明日以降は早く寝て、
体調を整えようと思います。

次、とまと呼ばれた時には
良い声をお届けしようと思います。

俺の昨日のライブ・・・チーン・・・(苦笑)

に突入~

曲目
01.It's all right
02.Yesterday
03.太陽が僕らを照らすから
04.Rainbow

広告 Google

コメントを残す